So-net無料ブログ作成

2016.5.21 「浜松餃子ツー」 [バイク(TRX850)]

      今日のテーマは、三河の山の中走って、浜松で餃子を食う、です。
      いっぱい走れて楽しかったけど写真はないんだよなあ。



IMG_5372280521.jpg
      集合場所のコンビニが無くなっていて、やっと別のコンビニで3台集合です。



IMG_5382280521.jpg
      三河の山の中の休憩ポイントなんて知らないし…。
      確かここならトイレくらいあったはずと、四谷千枚田に立ち寄りました。



IMG_5374280521.jpg
      千枚田というだけあって規模がでかいです。
      でも、トイレはなかったりして。



IMG_5386280521.jpg
      何度か迷いそうになって、新東名浜松SA上りに到着。ぷらっとパークなので、一般道
      から入れます。
      SAの石松さんは、よっすぃ~とさんからの口コミ情報です。



IMG_5385280521.jpg
      並ぶことなく浜松餃子にありつきました。
      あれ、丸くないの?
      丸く焼いた浜松餃子は、次回の宿題かな。

      なんだかんだで結局帰りは同じ道を帰って、山道を楽しんだのでした。



IMG_5338280521.jpg
      今日の写真は、これだけだから、猫で水増ししとけ。
      わらびは、まだ、毛布がイイらしいです。


IMG_5354280521.jpg
      テーブルの椅子に背中ゴリゴリが割とお気に入り。






      本家へは、こちらから~でも中身は同じです[足]