So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.2.4 「飛騨牛の丸明」 [バイク(MT-07)]

      暖かい午後中心のプチツーリング、今日は、岐阜県養老方面です。
      濃尾平野の北西の端っこへは、伊吹山に向かって走るのでした。



IMG_7507290204.jpg
      濃尾平野の西の端っこは、養老山地になりますね。



IMG_7509290204.jpg
      こっちは、養老山地の北の端っこですね。



IMG_7518290204.jpg
      そして、岐阜県養老郡養老町飛騨牛の丸明さんに到着。



IMG_7521290204.jpg
      養老山地の麓にあります。



IMG_7517290204.jpg
      丸明本店の敷地内にあるつかさで…。



IMG_7513290204.jpg
      陶板焼き御膳(だったっけな)をいただきました。
      陶板で自分で焼くシステムです。



IMG_7386290204.jpg
      ってことで、バイクはここだけ。
      猫たちを撮りました。



IMG_7387290204.jpg
      ブサイクな顔であくびはわらびです。



IMG_7391290204.jpg
      2匹でぬくぬくして。



IMG_7401290204.jpg
      つくしがわらびをペロペロしてました。






      本家へは、こちらから~でも中身は同じです[足]






nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

響

雪山を望む景色がいいですね。
しかも飛騨牛付きとはなんとも
羨ましいツーリングです。
by (2017-02-05 10:44) 

わたべ

飛騨牛がツーリングに付いてきたというよりは、ツーリングが飛騨牛に付いてきた感じですね。
by わたべ (2017-02-05 18:57) 

よっすぃ〜と

飛騨牛!飛騨牛!!わ~い(^0^)

って、いかん! 動物性タンパク質はなるべく控えねばならぬ身であった(>_<)
by よっすぃ〜と (2017-02-05 22:03) 

わたべ

ふ~む、その割には、どんぶりを召し上がってますね。
動物性タンパク質でなけれはいいのかな。
by わたべ (2017-02-06 18:28) 

j-taro

すっかり仲良くなっていますねΦωΦ
by j-taro (2017-02-13 20:26) 

わたべ

おや、病床からのコメントですか、ありがとうございます。
ケンカしてんだかじゃれあってるんだか分からないですけどね。
by わたべ (2017-02-13 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0